スマートフォン版はこちら

吉祥寺南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉祥寺南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「吉祥寺南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-8551
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-14-4
電話番号 0422-45-2161
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,胃腸科,循環器科,外科,整形外科,脳神経外科,皮膚科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉祥寺南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵野陽和会病院 東京都武蔵野市緑町2-1-33
むさしの共立診療所 東京都武蔵野市西久保2-17-11
渡辺医院 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-7-9
かみやま内科クリニック 東京都武蔵野市境1-9-9
武蔵野健康づくり事業団付属診療所 東京都武蔵野市吉祥寺北町4-8-10 武蔵野市立保健センター2F
境橋クリニック 東京都武蔵野市関前5-21-5
吉祥寺こころの診療所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-2 M-9吉祥寺ビル7F
友利医院 東京都武蔵野市関前2-5-14
タワーズ内科クリニック 東京都武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズスカイゲートタワーD号5F
岡田クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-14 ミヤケビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
  • メキシカンさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    私は東京慈恵会医科大学付属第三病院の耳鼻咽喉科に少し前まで通院していました。花粉症を含めた鼻の調子を見てもらうのが主な原因でいつも親切に応対してくれる看護師さんたちに好感を持っています。先着順の予約となるため、なるべく朝早く(外来の治療が始まる前)に病院にいくことをお勧めいたします。一回の調剤薬局をもらうコーナーがロビーのように広くてわかりにくいかもしれませんが、親切な方ばかりなので気軽に尋ねてみると良いですよ?開放的な明るい大学病院でした。
  • ミヨシちんさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理不順で診てもらいました。池袋駅から徒歩5分にある駅近の病院です。院長先生に対応してもらいました。低用量ピルの種類が多いことで有名な病院なだけに、ピルの説明が丁寧でわかりやすかったです。ピルを使ったことがなく不安でしたが、安心しました。年末ということもあり、混んでいましたが、こちらで診てもらって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉祥寺南病院の口コミ詳細ページ上部へ